have my own time for my life, get away from the public,
i just need a piece of silent..
不管在大城市里浸泡多久,我那还是很想回去小地方教书的心却依旧强烈……
mood notez 28/04/2011

2010年4月9日星期五

如果失去


彼の眼鏡を脱いで
"Haizし、深い。"
時間がないメガネの良いセットで、彼らの目に行くために、彼らはまだ見えないも
のを参照してください。
これは、1つの事を思い出す
"世界では、精巧なアレンジの一種である。
我々はすべてのエンパワーメント。
神は一人一人からのものを回復すると判断した場合、何を与えるか? "
愚かなことに疑問を、私は私はいつも理由があると思う
答えは、既に持っている。

"アイズ"
これが私の答えは、答えが長いことされている。
私が見たいと思っていない,
私は願って涙を流さない,
おそらく、このようにですが、それも私の誕生です。
エスケープ?
これはまた、生存です。
私は自宅で、私の目を閉じて、歩くときに、使用される
私は、生きることはできないない目を参照してください。
オープンハンドは、暗闇の中を探して
私の方法。

4 条评论:

~**purplech3zz**~ 说...

wah~~~what dis talkin about oh~~@.@

KidzChew 说...

haahaa!!
no la, no mood mah, so try to write in japanese, whr i oso duno de lol~haahaa
izit very 38 leh?haahaa

momotalosan 说...

没有眼睛,还有内心,用内心去看会看得更清楚。。。。

KidzChew 说...

私はどうか私は知らない日本書かれた
どのように目について何か知っていますか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...